【僕は悟れないと悟った異端爺の非二元ブログ】

『今回のポイント』

「 "熟睡=安楽の住処"説は

 絶大な効果あり」

健の幻想ストーリー

はじまりはじまり~

今回はもう一度

住処(すみか)の話をします

この住処とは

僕の勝手な決め事です

僕はいつしか この決め事を

採用してからの日常は

採用まえと比べてみると

あきらかに あらゆる面で

肩の荷が下りたように楽になり

解放感と安心感の中で毎日を

謳歌できています

「なぜ?どうすれば?」

はいそれは 住処とは熟睡時の

ことです

ただ「熟睡=安楽の住処」説を

納得同意して試せば

貴方も頭に厄介なモヤモヤが

例え あった日だとしても

寝床に入る頃には徐々に消え

今まで以上に寝ることが

楽しみになります

くどいようですが

僕の考えついた この手法を

採用(同意納得)して

寝床に入って

今日も色々あったけれど

「さあ 住処にかえるゾ」の

思いで眠りにつけば

貴方も普通に寝るよりは

安らぎ感が大きくなります

ですのでもう一度

寝る前に安楽の住処に帰るぞ!

の気持ちで

眠りにつき熟睡できれば

唯それでいいのです

そこには

悩みも 探求も 悟りも

何もなくて

貴方もいなければ 誰もいない

お金もいらなければ

幸せもいらない

時間も空間すら

ないのが熟睡時で

そこは ただ本質だけです

僕はたくさんの

幸せをもたらすと言われる

大勢のティーチャーに

時には大枚をはたいて

取っ替え引っ替えで約40年

お世話になりましたが

自分であみ出した手法が

以外にも一番の効果が

あったことは間違いなく

何処かに出掛けることもなく

簡単でお金も掛かりませんので

今夜からでもぜひ

「安楽の住処に帰るぞ!」の

採用を皆んなにも

おすすめします

どうぞ お試しください

 

健の信念:でもそれも「なるようになる」

“それを言っちゃあ おしめえよ”

【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて 内観   瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが 数十年に及ぶ探求心を今は手放して 気楽になった話を、埼玉県の“僕は悟れないと悟った異端爺"が 青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ これかョ」のブログを皆様に継続して お伝え出来ればと思います

【異端爺 更にのお方様には】

おすすめの記事