【成るように成るの真実は揺るがせない】

成るように成るの真実は揺るがせない

スピリチュアル ティーチャーや宗教セミナーの先生は、たくさんの人にたくさん良いことを教えてくれます。

真の先生とは、生徒が真理を理解して“自分を必要”としなくなることを望むべきではないでしょうか

ところが、現実には生徒数が増え続けています。

これを裏返してみると、聞いただけでは実践ができないことを示しています。
ですので、教義自体は悪くないのですが、『なるようになる』ということの理解が真から起きるように、まずは先にご指導していただきたいのです。

いくら引き寄せが良い、ポジティブが良い、ワクワクが良いと言っても、それが簡単にはできません。

余計なことを加えて人生を複雑にしない

私の勝手な極論ですが、引き寄せは“勝手になるようになる”、ポジティブには“勝手になるようになる”、ワクワクには“勝手になるようになる”のです。

誰しもが努力などしなくても、宇宙の法則で“勝手になるようになる”。余計なことを加えて人生を複雑にする必要はありません。

なるようになるのですから、『成り行きと自分を信頼』すれば、ただそれだけで良いのです。

『人生はSimple is Best』

この記事も、ただ起こりました。どうか寛容な心でお許しください。

 

健の信念:でもそれも「なるようになる」
“それを言っちゃあ おしめえよ”


異端爺 更にのお方様には】

株式会社amourさん提供YouTube パート1
是非チャンネル登録をお願い致します

2024年はブログより✕ (旧ツイッター)が
メイン発信になります

『健 瀬羅』本垢は主に『非二元論』を

『けん せら』サブ垢は主に『健 瀬羅』垢のRPを

本垢 『健 瀬羅』
twitter.com/Ken47499501

サブ垢『けん せら』
twitter.com/Kensera0225

『ケン セラ』昭和タイムスリップ垢
twitter.com/Kensera0214


【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて 内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが 数十年に及ぶ探究心を今は手放して 気楽になった話を 埼玉県の"僕は悟れないと悟った異端爺が 青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ これかョ」のブログを皆様に継続して お伝え出来ればと思います

【異端爺 更にのお方様には】

おすすめの記事