【保存版 健 瀬羅の集大成】(おすすめ)

【僕は悟れないと悟った"異端爺"の非二元ブログ】

僕が「ぼーっと」していた時に まるで“啓示”の如く突然 “降りて来た”不思議な掲示の①です
これで僕は自動書記を確信しています
この続き②はブログにて
やはりこの②も「ぼーっと」してた時に”啓示”の如く”降りて来ました”
-------- X(旧Twitter)からの方はこちらから -------- 

啓示の如く突然 “降りて来た” 不思議な掲示

69年生きてきて 約40年学びましたが どんな学びよりも神秘のギルトの ごとく僕に“降りて来た啓示“

真理の探究を止めました

● 荒行を約4か月しました
● 真理を約40年学びました
● 瞑想も約40年しています

これをおこなうことで 悟れると思い一生懸命になった 69歳です
悟りを求めることも けして悪いことではありませんが

今の僕は悟りは便宜上つくられた方便と捉えています

何々をしての “先”を目論むよりも“今”ここに在るコレに 気がつけばココに“悟り“は在るのです

 

 

 

【今ここに在るコレが全て】
「な〜んだ これかョ」で 僕は学びも修行も止めました


健の信念:でもそれも「なるようになる」
”それを言っちゃあ おしめえよ“

【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて 内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが 数十年に及ぶ探究心を今は手放して 気楽になった話を 埼玉県の"僕は悟れないと悟った異端爺が 青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ これかョ」のブログを皆様に継続して お伝え出来ればと思います

【異端爺 更にのお方様には】

おすすめの記事