【完璧の成り行きに抵抗は無意味】

【僕は悟れないと悟った"異端爺"の非二元ブログ】

何かと皆んなジャッジをしますが
良いと思えることも
悪いと思えることも完璧です

信じがたい話になりますが
良いことだけが完璧ではなくて
これ以外は起きようがなかったという完璧です

「起こるべくして起こった完璧」に
後悔をしても無意味です

「生きることも完璧で
逝くことも完璧です」

完璧ではないと考える
思いが起きても その思いも完璧です

なにをやっても 何が起きても
すべて完璧です

後悔が嫌なら“成り行きの完璧を信じよう”

ぼくは
”成り行きと自分を信じる“ことで

もう『起きることは 起きるのですから仕方がない』を
心底からの理解により
後悔することも 不安に思うことも
不思議と起こらなくなりました

ココでぼくに記事を〆ようかが
起きましたコレも完璧

もう完璧にお手上げです

 

健の信念:でもそれも「なるようになる」
”それを言っちゃあ おしめえよ“


異端爺 更にのお方様には】

2024年はブログより✕ (旧ツイッター)が
メイン発信になります

『健 瀬羅』垢は主に『非二元論』を

『けん せら』垢は主に『感動話』を
(2月21より)

本垢 『健 瀬羅』
twitter.com/Ken47499501

サブ垢『けん せら』
twitter.com/Kensera0225

『ケン セラ』昭和タイムスリップ垢
twitter.com/Kensera0214


【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて 内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが 数十年に及ぶ探究心を今は手放して 気楽になった話を 埼玉県の"僕は悟れないと悟った異端爺が 青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ これかョ」のブログを皆様に継続して お伝え出来ればと思います

【異端爺 更にのお方様には】

おすすめの記事