『順風と逆風は絶妙なハーモニー』人生は完璧 非二元 解放

【僕は悟れないと悟った異端爺の非二元ブログ】

『今回のポイント』

「幸運が起きても

不運が起きても人生は完璧」

 健の幻想ストーリー

はじまりはじまり~

順風が吹いても逆風が吹いても

あがこうが もがこうが

明日は明日の風が吹く”

そして風向きは絶妙に

変わって行き

それもやがて過ぎ去りる

目的地もなく

そして到達地もなく

生きて行く上では

順風満帆もあれば

天歩艱難もあり

皆んな波瀾万丈人生!

幸運 不運の

バイオリズム論を

信じようが信じまいが

感情と共に物事は

自然界の天候と同じで

勝手に来て

勝手に去って行きます

風に例えると

風は見えません

そして思考も真理も見えません

ですので見えないものに

逆らう事はできません

自動でお任せ

モードになっています

このYouTube我が意を得たり👍

ですので

「なるようにしかならない」

全てのことは勝手に

起こるべくして起きて

もうお手上げです

制御不能でこれしか

起きようがないのであれば

それは完璧です

幸運が起きても

不運が起きても人生は完璧です

完璧!あぁ完璧!みな完璧!

もうサレンダー

するしかありません

YouTubeでおすすめしております。僕はマイケル・A・シンガー氏の著書は前作のみ拝読。

健の信念:でもそれも「なるようになる」

”それを言っちゃあ おしめえよ“

【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて 内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが 数十年に及ぶ探求を今は手放して 気楽になった話を 埼玉県の“僕は悟れないと悟った異端爺"が 青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ これかョ」のブログを皆様に継続して お伝え出来ればと思います

【異端爺 更にのお方様には】

おすすめの記事